豊胸手術で理想のバストに仕上げる【ボディラインメイク術】

シミを治療できる施術

女性

フォトフェイシャルとは

女性は、高齢になるにつれて顔のシミに悩む傾向にあります。そんな悩みを解消するとして、美容皮膚科ではフォトフェイシャルを行っています。この美容皮膚科の施術は、IPLという光を肌に照射するものです。シミの原因となるメラニンに当たると、光のエネルギーが熱になってダメージを与えます。そのため、メラニンが破壊され、シミが薄くなります。このフォトフェイシャルの利点は、肌にとても優しいことです。というのも照射する光は、カメラのフラッシュのような優しい光だからです。そのため、乾燥肌、敏感肌でも安心です。それと、美容皮膚科での施術時間も10分くらいと短時間で終わります。しかも、ダウンタイムもないので、施術後すぐにメイクが可能です。

施術を受ける注意点

フォトフェイシャルは、確実にシミを消すことができるので人気です。おまけにダウンタイムも全くなく、気軽に美容皮膚科で受けることができます。しかし、施術の効果を確実に得るには、美容皮膚科を慎重に見極める必要が有ります。というのも、この施術は、施術をする医師の技術によって効果が変わりやすいからです。もしもきちんとした施術をしてくれないと、全く効果がないこともあるのです。なので、美容皮膚科を選ぶ際には、医師の症例経験、施術した症例写真をチェックすると良いです。症例が多くて、写真がきちんと用意されている場合、信頼できるクリニックと言えます。その他にも、カウンセリングの際にきちんと説明ができているかも重要な確認ポイントです。疑問に思った部分があった時には、その場でどんどん質問することで、医師の見極めが出来るでしょう。